TOP > 病院日誌


2003年08月25日

続・パグの五つ子

scan_382515462_1.jpg
 23日の午前中、11日に出産したパグの五つ子ちゃんが検診にいらっしゃいました。生まれたときは150gだった体重も450gに増え順調に成長しています。みんな元気に動き回るので少々(でもないか)ピンぼけの写真になってしまいましたが、この子達を飼ってくれる方を募集しています。飼い主さんの希望としてはなるべく近所の方が良いということなのですが、仮に遠くてもメールで写真などを送ってくれる方なら構わないとのこと。皆様のご連絡をお待ちしています。
 ここでお節介かもしれませんが動物を飼うときのアドバイスを・・・。1つの命を預かるわけですから、それなりの心構えを持って世話をしてあげてください。これから生活していくうえで予防ワクチンを打ったり、避妊や去勢の手術をしたり。もし病気になればそれなりにお金もかかります。ペットは飼い主を選べません。この人に飼ってもらえて良かったと思ってもらえるような飼い主さんになってあげてくださいね。

Posted by nomata at 20:00 | コメント (18) | トラックバック (0)
コメント

僕の好きな犬はゴールデンレトリバーです。
僕は、前にゴールデンレトリバーのクッキーを飼っていました。
僕は、10歳の男の子です。

Posted by: 針ヶ谷 恭平 at 2003年08月29日 21:26

ゴールデンはいいですよね。僕も大好きです。

Posted by: nomata at 2003年09月13日 21:48

はじめまして。佐野市に住んでいる本多と申します。
パソコンでパグを検索していて偶然まるこちゃんのことを知りました。
私の家は、父・母・自分・妻の4人家族です。
実は私の家でもパグを飼っていたのですが、ちょうど一年2ヶ月前に亡くなってしまいました。
その当時はあまりの悲しさにもう犬を飼うのはやめようと家族で話し合っていました。しかし時がたつにつれて、犬と共に過ごした日々を思い出し、またパグを飼いたいとおもってメールをさせて頂きました。
もしよろしければご返事を頂けると幸いです。


Posted by: 本多比呂志・佳代 at 2003年09月19日 00:04

本田様、まるこちゃんの飼い主さんのメールアドレスをお教えします。大木さんという方です。
E-mail:[email protected]

Posted by: nomata at 2003年09月19日 20:12

初めまして
愛知県に住んでいる川野と申します。
現在パグを飼いたいと思って探していたら、出会いました!
遠いのですが、私が里親になることはできないでしょうか?

現在、主人と2人暮らしです。
子供はいないので、その子だけをかわいがってやれると思います。

よろしくお願いします!

Posted by: 川野 衣代 at 2003年09月20日 08:23

はじめまして。千葉に住むパグをさがしているものです。たまたまこちらのサイトに出会いメールをさせて頂きました。今家で黒パグの三歳の男の子を飼ってます。ただこの子も私が家にいないとき1人でとても寂しそうですし私自身も大のパグ好きで、もしまるこちゃんの赤ちゃんに黒パグの女の子がいましたらぜひ考えたいとおもってます。お返事おまちしてます。         

Posted by: 阿久津 なぎさ at 2003年09月25日 04:06

阿久津様、こんばんわ。残念ですが今回のお産では黒パグの赤ちゃんは男の子でした。新たな情報がありましたらお知らせしますね。

Posted by: nomata at 2003年09月26日 20:08

こんにちは、はじめまして。福島県からです。
今までにパグを飼ったことがありますが、また飼いたいなと思っています。
検索していたらこちらにたどり着くことができました。

まだ、パグちゃんの里親さんを募集していらっしゃいますか?
写真などもみれるようでしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Posted by: Suda at 2003年10月03日 17:11

 suda様、こんばんわ。まだ里親は募集中です。飼い主の大木様とメールにて連絡してみてください。

Posted by: nomata at 2003年10月03日 19:47

初めまして、神奈川県在住の宮本と申します。
家族構成は、父母姉と私の4人家族です。公園がすぐ近くにある一軒家で暮らしていて、室内飼いOKです。
ぜひ黒パグの子犬ちゃんを家族の一員にと思っていますが、もう里親は決まってしまったでしょうか?大木様にメールを送ろうとしたのですが、エラーがでてしまいました。

Posted by: 宮本澄子 at 2003年10月06日 13:50

 宮本様、黒パグの子犬は飼い主さんが決まってしまったようです。ほかの子犬ではまだ余裕があるようです。

Posted by: nomata at 2003年10月07日 19:54

千葉に住んでいます 今月結婚して、子供はいません。大切にしますので、譲っていただけないでしょうか?

Posted by: 津高 和哉 at 2003年10月11日 13:51

 本日10月13日、赤ちゃん5匹の飼い主が決まりました。長い間ありがとうございました。皆様のご協力感謝します。

Posted by: nomata at 2003年10月13日 19:42

パグのオスを探しています。現在メス(フォーン)がおり
かわいく育っています。もしよければ誰かお譲りいただけませんか?

Posted by: ひで at 2004年01月28日 00:12

今1人暮らしをしています。実家には二匹のワンチャンを飼っています。犬がすぐ近くにいる生活をしていたので今寂しくてしょうがないいんです。それでパグちゃんを探しているときにここにたどりつきましたぁ☆ぜひぜひ譲っていただけないでしょうか?どこまででもとりに行きます!!必ず大切にします!!連絡お待ちしております(^O^)

Posted by: めぐみ at 2004年02月02日 14:29

 今のところパグの赤ちゃんが生まれたという連絡がありません。何か連絡がありましたらEntryします。

Posted by: nomata at 2004年02月03日 14:30

はじめまして、パグ5子ちゃんの日誌を読みました。ずいぶん前の書き込みでしたが、もし里親さんが決まってなかったら、家のパンのお嫁さんになってもらえませんか?場所は北海道の千歳です。実家が神奈川県で今年北海道にお嫁に行きます。パンはだんな様の子です。一緒にお嫁に行けたらないいなぁ~と・・・一緒に子供ができたらもっとうれしいですね。これから、家族が増えていきます。専業主婦の予定なので、ずっと一緒にいられます。もちろん室内で一緒に暮らします。それでは、ご連絡お待ちしています。

Posted by: パン at 2004年03月14日 03:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






のまた犬猫病院 〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田5−1−3 TEL/FAX:028-622-7785


Syndicate this site (XML)