TOP > 病院日誌


2003年12月30日

残すところ・・・

 今年もあと1日となりました。自分も宇都宮で迎えるお正月は今年で3回目となります。この3年間は病院を改装したり新たに設備を整えたりと体制を整えるのが精一杯で、なかなか痒いところに手の届く診療はできなかったかなぁ?と言った感じでした。けれどもこのblog形式のホームページをはじめたことで今まで何気なく説明していたことでも本などで調べ直すことで知識の再認識することもでき、さらに患者さんに対しての説明の仕方も考えるようになりました。また、診療中では話すことができないようなこともコメントやメール上で聞くことができ自分としても非常にありがたく読ませていただいております。来年も自分の本音ところどころ交えたentryをしていきたいと思いますので、皆さんもご意見のほどよろしくお願いします。
 年末年始の診療は行っていますが、entryは明日31日から1月3日までお休みさせていただきます。皆さんよいお年をお迎えください。

Posted by nomata at 19:18 | コメント (1) | トラックバック (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






のまた犬猫病院 〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田5−1−3 TEL/FAX:028-622-7785


Syndicate this site (XML)