TOP > 病院日誌


2004年11月15日

また、ご縁ができました!

 2ヶ月ほど前に心臓病で愛犬のシーズーを亡くした老夫婦がいらっしゃったのですが、その時はだいぶ落胆されており私も“もう犬は飼わないのだろうな”と思っていました。そのことも忘れかけていた今日の午前中、その老夫婦が新たにワンちゃんを連れて来院されました。嬉しそうに抱きかかえたその腕の中には小さなシーズー犬がしがみついていました。
 1度大切なペットを亡くされてしまうと、次はペットを飼わない方や、前のペットのことを思い出してしまうので病院を代える方もいる中、“また先生のお世話になるよ!”といって来てもらえることは非常に嬉しい限りです。こういう気持ちはいつまでも忘れてはなりませんね!

Posted by nomata at 20:25 | コメント (2) | トラックバック (0)
コメント

はじめまして。コメント書いても良かったでしょうか。
当方、先生のところまで診察を受けに行けるような距離のところには住んでいないのですが、毎日愛犬と楽しく暮らしております。
どこからともなく、偶然こちらを見つけて楽しく拝見しております。
先生の暖かいお人柄が伝わってきますし、大変興味深い情報満載で、まだまだ若く元気な犬なのですが知っておくと後々ためになりそうです。
これからも楽しみにしております。頑張ってください!

Posted by: フィード at 2004年11月16日 19:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






のまた犬猫病院 〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田5−1−3 TEL/FAX:028-622-7785


Syndicate this site (XML)