TOP > 病院日誌


2004年09月07日

やっとお迎え!

kedy 8月1日よりお預かりしていたアイリッシュセッターのケディー君、オーナーさんの怪我の治療も一段落し先日お迎えとなりました。ケディー君は数年前左足を粉砕骨折してしまい当院で手術をしたのですが、オーナーさんは反対足の膝を怪我してしまいました。不思議なもので私の知っている限り飼い主さんとそのペットは同じようなところを患っていることが多いようです。
 お迎えの際に飼い主さんと一緒にいるケディー君は見違えるように元気そうでした。入院疲れは無いと思いますがおうちでゆっくりしてくださいね。

Posted by nomata at 19:09 | コメント (1) | トラックバック (0)
コメント

本当にありがとうございました(^o^)丿
ゆっつくりお話もできず・・相変わらず家に戻ればワンワンです。
散歩も相変わらず引っ張ります、西を見て寂しそうな顔しています(先生を思い出しているのかな)悔しいかもね~~~(^.^)/~~~

Posted by: 渡邊里美 at 2004年09月09日 20:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






のまた犬猫病院 〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田5−1−3 TEL/FAX:028-622-7785


Syndicate this site (XML)